[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちいちゃいちゃん

ちいさなお友達が遊びに来てくれました


20140513113.jpg

保護犬のはなちゃん(仮称)です
20140513107.jpg

ラブリーな小型犬
20140513116.jpg

大きな黒犬ミミさんもご挨拶
20140513120.jpg

汚れた毛をカットしたばかりですが
20140513138.jpg

伸びてきれいにしてあげたら
素敵なお嬢さんになりそうですね

20140513146.jpg






[2014/05/14 12:14] | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花緒最終回

花緒ちゃんが里親さんの元に出発して早半月です

20131201403 (2)

出発前に、石垣の見納めの


20131201413.jpg

景色のいいところや

20131201332.jpg

ウリウリカフェさんで、カフェデビューもしました

20131201100.jpg

やっとこさのミミさんと一緒の記念撮影


20131114061.jpg

めんどうくさい後は、仲良くゴクゴク

20131114048.jpg

彼女の将来の道は、つながり
のびて行くことができました


20131201026.jpg

新しいパパさんママさんには

20131201038.jpg

内緒のワンショット

201301201109.jpg

ラッキーNo.870のお名前はそのままだそうです


これまでに花緒にご協力いただきましたたくさんのみなさんと
家族として迎えてくださったパパさんママさん
ありがとう!!

             








[2013/12/01 21:27] | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
癒し系花緒
最近ますます表情が優しくなった花緒ちゃん

20131031066.jpg


穴掘りも上達しました

20131031186.jpg

涼しくなったせいか、楽しそうにエンヤコーラ

20131031198.jpg

ミミさんと一緒に

20131031252.jpg

エンヤコーラ

20131031294.jpg

もひとつおまけのエンヤコーラ

20131031256.jpg

そんな花緒ちゃん、
先日お見合いのお話が舞い込んで
トントン拍子にお話も進み


20131031059.jpg

就職内定です!(((o(*゚▽゚*)o)))









[2013/10/31 20:57] | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
花緒の近況
ご無沙汰の花緒ちゃんです

201310017.jpg

ようやく少しは涼しくなって、

201310051.jpg

お散歩も楽しくできます

201310075.jpg

おうちでは、ゴロゴロしてばかりですが

201310078.jpg

もちろんお散歩も楽しみです

201310130.jpg

こんなウル目で覗き込む、女優の花緒ちゃん

一緒に笑ってくれる家族さんを待っています

お問い合わせはこちらからどうぞ




[2013/10/19 11:01] | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花緒の悩み
おうちでまったり過ごすのが好きな
オトナの花緒ちゃんです


138051.jpg

最近ちょっと忙しくなりました

1399276.jpg

迷子のワンコが同居中です

1399334.jpg

仔犬にもモテモテの花緒ちゃん

1399337.jpg

じっと我慢ですが

13911538.jpg

さすがは花緒ちゃん

2013-09-12_11-09-21-anime.gif

きちんと先生もしてくれます

1396070.jpg


悩みの種が増えた花緒ちゃんは
実は大の甘えん坊

たくさん甘えさせてくれる
優しいご家族さんを心待ちにしています


お問い合わせはこちらまで











[2013/09/12 11:47] | 保護犬 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
